緑色のオリキャラ+αチャ(10.2.7)

にのたけさんと、オリキャラメインで「緑色」中心の絵チャをさせて頂きました〜!お絵描き前の
トークも盛り上がり、(冗談で)自キャラのBLカップル妄想(?)など考えて遊びました(おい)

そして緑色のお絵描き〜。うめ吉が描いたのは左半分…にのたけさんのキャラ・ラスカちゃんと
特別出演のガチャピンです。緑つながりで(笑) ラスカちゃんがガチャピンのエネルギーボールに
興味を示しているところ…です。背後には、ロンさん(通称:長老様)とムックをつけました。
長身でのほほんとしている長老様は、ムックに通じるものがあると思います(笑)

にのたけさんは、わたしのオリキャラの中で緑髪を持つ、風の精霊シルフを中心に色々と
描いて下さいました〜vvこのシルフは、「ネクストキング」のパッケージに描かれた
フェンネルのポーズをしています!(笑)男の子なのに、乙女な膝抱えポーズに違和感が
ありませんね…。シルフの頭には、彼のハニー(笑)であるアクアマリンがちょこなんと♪
キュートです〜vvそして背後には、仲睦まじいイフリートとサンシャインの姿まで!
サンシャインは本来ポニーテールなのですが…それをおろした新鮮な姿に、彼女愛用の
緑色の髪飾りを届けに来たイフリートも、内心ドキドキしているに違いない!!そして、
マリモ化しているマルノが、カビでも生えたかのようで(酷)妙に可愛いです…。
表情と言いセリフといい、哀愁漂ってて…実に彼らしいです(笑)

緑はやはり癒しの色ですね〜心がほんわかしますvv にのたけさん、ありがとうございました!


戻る