彩川りんなさんと、天馬騎士親子合作(08.3.9)

いつもお世話になっている彩川りんなさんと、また絵チャさせていただきました♪

ジャンルはDQ3、FE聖戦、オリジナルでアミダしたところ、
FE聖戦が選ばれました。互いの好みなどを考慮しつつどのキャラを
描くか話し合った結果、フュリー&フィーの母娘を合作することに。


フュリー →彩川りんなさん  フィー →うめ吉 

青空のもと、憧れの母を想うフィーの図です。

ああっ、りんなさん画のフュリー…美しい…(うっとり)
こう、可憐さと強さを兼ね備えた感じで、母として騎士として
フィーが憧れるのは当然といえましょう!!水彩画の如き
柔らかな色遣いも綺麗ですvフィーはフュリーの志を
立派に受け継いでくれますよね!?(ホロリ)

ネット回線の調子が悪くて色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが;
りんなさん、楽しいトークとお絵描きありがとうございました♪


戻る