空飛び猫さんと、僧侶ちゃん絵チャ(08.3.22)

空飛び猫さんとまたもや絵チャをさせていただきました〜
特にテーマを決めていたわけではないのですが
話の流れでマイ設定キャラの僧侶ちゃん達を共演させようということにv


クリスちゃん(左)、カノンちゃん(中)→空飛び猫さん  エレナ(右)→うめ吉 

空飛び猫さんのところには、二人の僧侶ちゃんがおられるのです!
(注:別パーティです)明るく元気なクリスちゃんと
お淑やかな美少女カノンちゃん。二人の性格が表情や仕草に
よく出てますね♪二人共それぞれの魅力に溢れていて可愛くて…vv
セ、セットでお持ち帰り決定!!(爆)
わたしはおなじみのエレナを描きました。二人のキュートな
僧侶ちゃんとご一緒できて喜んでいるようですよv

お絵描きのほかにも、僧侶ちゃんトークや同人話ができてシアワセ
かつ、楽しかったですv空飛び猫さん、ありがとうございました!


戻る