紋章シスターズ絵チャ(09.5.27)


マリア(左)→うめ吉  レナ(右)→彩川りんなさん 

いつもお世話になっている彩川りんなさんと、またまたご一緒させていただきました!
あれこれ楽しくトークした後、最後に1枚何か描こうということになり、相談の結果、
普段滅多に描く機会のない「ファイアーエムブレム・紋章の謎」に挑戦することに。
キャラも相談して、結果、第一部で活躍するシスター2人になりました〜
個人的に2人とも好きなキャラなのでニヤニヤしておりました(怪)

りんなさんの美人レナさん、慈愛に満ちた表情がとっても麗しく、そして“らしい”です〜vv
画面の外でどぎまぎしているジュリアン(※レナさんのお相手)が目に浮かぶようですね(笑)

マリア姫は、資料がすぐ出てこなかったので記憶を頼りに描きました。昔はよく
描いていたので、手が覚えているようです(笑)(元々描きやすいキャラでしたが)
描いててすごく楽しくて、やっぱり好きだなぁと実感しましたv

この後、描き手をチェンジした合作もさせていただきました。こちら。
りんなさん、久々ジャンルを描く機会をありがとうございましたvv


戻る