オリキャラ&DQ3絵チャ再び(10.5.28)

またしても、さゐこさんのオリキャラとマイ設定DQ3キャラ中心の絵チャを楽しませて頂きましたvv

右半分がうめ吉、左半分がさゐこさんです。
エレナと同じ僧侶系のキャラ、ララちゃんの衣装をエレナに着せてみました〜。
ナースっぽいデザインとふんわりスカートに黒タイツ、オレンジと白のカラーリングが
すごく可愛くて、センスを感じますvv勇者アスルも思わず見とれております(笑)
逆にララちゃんは、エレナの服(DQ3の僧侶服)を装備。ララちゃんはおてんばで
ツンデレさんなんだとか。ああっ、そんなキミに回復してもらいたいっvv(壊)
強気な瞳にメロメロです!他のメンバーたちもそれぞれの職業に当てはまる(?)
DQ3衣装を装備してます。賢者ルックのすね毛の君がかなり気になる存在です…(笑)

その後は、恋する純情少年スーくん(上の絵で武闘家の格好をしている子)と、
同じくアスルとが、こっぱずかしくも甘酸っぱい恋バナを繰り広げていました(笑)
スーくんとアスルはかなり気が合うようで、青春爆発で盛り上がっていました!

さゐこさん、またしても長時間、楽しい時間をありがとうございました♪


戻る