彩川りんなさんと、ラナラブ絵チャ(08.6.4)

またまた彩川りんなさんと絵チャをご一緒させていただきました。

DQ3、FE聖戦、オリジナル、カオス(!?)でアミダしたところ、
前回同様、FE聖戦が選ばれました。我々が知り合ったきっかけの
作品だけに、何か不思議な力が働いているのかもしれません(何)

今回は画面を二分割してそれぞれ自分の絵を描こうと
いうことに。わたしからは「仲良しなティルナノグメンバー」
りんなさんからは「ユングヴィ」と互いにリクエストし合いました。
ラナを愛する我々にこのリク、ラナが中心になるのは必然でした(笑)


左 →うめ吉  右 →彩川りんなさん 

りんなさんの絵、ラナが愛されまくってる感が漂っていてたまらないです!!
幸せいっぱいのラナの笑顔が眩しいっvvラナにべったりのラクチェ、
ちょっとフクザツ?な表情のセリス様、妹を守るボディガードのごとき(!?)
レスター…本当に仲良しなムードが伝わってくる心温まるショットです♪
画面の外でスカサハやデルムッドも微笑んでいることでしょう(笑)

わたしの方は、ユングヴィ家の人々を思いつく限り全員描きました。
アンドレイとスコピオとリング卿を描くのが楽しくて仕方ありませんでした(笑)
アンドレイとスコピオの区別が付きませんが、わたし自身も特に
どっちがどっちなどと考えずに描きました(爆)こうして並べてみると
レスターの青髪がひときわ目立ちますね…きっとほら、
リング卿の若い頃が青髪で、隔世遺伝したんですよ(根拠なし)

りんなさん、いつも楽しいひと時をありがとうございます♪


戻る