ドラモン(DQモンスター)と聖戦子世代 (07.07.06)

ちょうどマイ誕生日だったこの日、パンコロさん主催の絵チャに参加させて頂きました!
今回は、初めての方ともご一緒させていただくことになりドキドキでした〜

最初は、パンコロさんとキミ(>ε<)さんと共に、三人共分かるジャンルということでDQを描くことにしました。


…なんなの、この濃厚な世界は(笑)。もはや誰がどれを描いたのかはっきりしません(をい)
でも、パンコロさん作の体液と唇がエロすぎるリップスに、キミ(>ε<)さん作の表情が妙に愛くるしい
キングスライムなどステキすぎます!ポケモンならぬドラモンマスターになってる3の勇者や、
リップスと浮気!?な5主人公も可愛いです(笑)わたしのは…練習のつもりで適当に描いてたら
結局それが本番になってしまいました;なので、雑な絵がわたしだと思ってください(爆)
色すらついていないためキャタピラーなのか毒イモムシなのか分からないのまでいるし…。
まさにカオスですが、でもこの怪しい世界がちょっぴりクセになりそうでした(何)


キミ(>ε<)さんが抜けた後、ススムさんが入ってこられました。
今度はFE聖戦が3人共通のジャンルだったので聖戦絵を描くことにし、何を描くかはアミダの結果、
パンコロさんが自主アミダ、ススムさんが他の人からのリクエスト、わたしは自由課題で選ぶことに。
ススムさんへのリクエスト権は、ありがたいことに誕生日特権でわたしに頂けることになりました〜v
(パンコロさん、ありがとうございます!)わたしは、自由だとかえって悩むのでヒントをいただき、その後
何人か候補を挙げて自分でアミダして決めました。(…って、結局わたしも自主アミダですがな!(爆))


左→ススムさん 真ん中→パンコロさん 右→うめ吉
ひょぉぉぉ!!ススムさんのラナ、美しい〜vvいえ、わたし遠慮なくシュミに走って「ラナかフュリー」と
リクエストしたんですよ。そしたらラナを選んでくださいまして…光り輝く鳥の羽舞い散る青空の中、まばゆい
笑顔のラナはまさに天使vv(感動)あまりのクオリティの高さに打ち震えましたよ!そしてパンコロさんはなんと
ブラムセル!!(笑)頬杖をついてリーンちゃんに想いを馳せる姿が不気味…いえ、とっても乙女チックで
微笑ましいです!!パジャマの柄やぬいぐるみは、彼の意外な趣味を感じさせますな(滅)このブラム様なら
リーンちゃんへの想いは下卑たものではなく純愛なんじゃないかという気さえしてきますよ!?(何)
で、わたしはファバル&パティ兄妹を描きました。アミダでパティが当たったのでついでに
お兄ちゃんも描こうかと思いまして。この兄妹は表情豊かに描けるので楽しかったです♪
お二人のお気に入り兄妹だったようで、気に入っていただけて光栄でありました!

誕生日の夜に楽しい絵チャに参加させて頂いて、良い記念になりました♪
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

戻る