鳥居さんと、みつナイ・ドラクエ絵チャ(09.8.8)

憧れの鳥居さんと、初めての絵チャをさせていただきました!
「みつめてナイト」やら「FE聖戦」やら「ドラクエ3」やらの話題で
盛り上がりつつ、流れで完成した最初の1枚は…


鳥居さん→ジョアン、東洋人、ミーヒルビス
うめ吉→メッセニ、ゼールビス、グスタフ、ロバート

「みつめてナイト」のBL版(!?)になってしまいました!!(滅)

最初は色無し落書きだったのに、どんどん気合が入って(悪ノリともいう(笑))
キャラもどんどん増えていき…最終的にはこんなゴージャスに!!いやぁ〜
東洋人、モテモテですね〜(笑)ピンクのタキシードで決めたジョアンと、頬を
赤らめたミーヒルビスが素敵すぎます。東洋人がどんな表情をしているのか
気になって仕方ありません!素敵な薔薇とタイトルロゴも鳥居さんによるものですv

わたしの方は、とりあえずゼールビスのケツアゴに気合いを入れました(笑)
グスタフはマジでオトしたいと思っています(爆)あ、ミーヒルビスも!
…だたのじじい好きですが何か(滅)

続いてまともな絵も描こうということになり(笑)、みつナイとFE聖戦とDQ3でアミダを
した結果、DQ3が選ばれました。わたしは鳥居さんに女僧侶ちゃんを、鳥居さんは
わたしにマイ設定男賢者レオンを、互いにリクエストし合い、描き合いました。

左→鳥居さん  右→うめ吉

どうです、この鳥居さんの僧侶ちゃんの麗しさは!?お絵かきチャットという、
制限の多いお絵かきツール(?)を使ってここまで美麗な絵が描けるものなのかと、
感動にうちふるえ、見入ってしまいました…。透明感のある肌、つややかな髪、
吸い込まれそうな瞳!天然オーラがまた好みすぎますvv紅茶がよく似合う可憐な
僧侶ちゃん、しかしそのカップには「ジョアン」の文字…先のみつナイネタを
さりげなく引っ張っていて思わず吹きました(笑)僧侶ちゃんの背後にいるのは
別ジャンルの鳥居さんのお気に入りキャラだそうです。これまたキュート〜vv

レオンは、鳥居さんが気に入ってくださっているとのことで、大変光栄です!!
とりあえず彼らしく、にこやかにお茶をすすってる姿にしてみました。そして
こっそり、マルノもゲスト出演。鳥居さん側の背後キャラとは雲泥の差ですね…。

勇僧、セリラナ、そしてライズラブvvの同志様ということもあり
トークもとても楽しかったです!鳥居さん、ありがとうございました♪


戻る