彩川りんなさんと、オリキャラ絵チャ(08.9.4)

おなじみ彩川りんなさんとまた絵チャさせていただきました!
しばらく雑談した後、今回は互いのオリジナルキャラを描きあうことになりました〜


左 →彩川りんなさん  右 →うめ吉 

りんなさんが描いて下さったのは、エルフのヒルデと水の精霊アクアマリンです。
(詳しい紹介はこちら)アクアマリンはヒルデに向かって手を振ってるのかと思いきや、
その視線の先にいるのは愛しのシルフなんだとか(笑)無邪気な笑顔が可愛いですっ♪
他人のラブラブを見るのが好きなヒルデは、そんな様子を微笑ましく見守っているようでv
とっても美人に、姉御っぽく描いて下さって感激です!金髪の色がとっても綺麗〜vv

わたしが描かせていただいたのは、りんなさんのサイトのオリジナル小説の
主人公・アプリコット姫と、その妹のミント姫です。アプリコット姫は
そこらへんの男よりも男前でカッコイイので、そのサバサバ感(?)が
出るように気を使いました。そしてミント姫は、お姉様大好きの
可愛い妹というイメージをそのまま表現してみました(笑)

人様のオリキャラを描くのは、プレッシャーもありますが楽しいですね〜
そして自分のオリキャラを描いてもらえる喜びは何物にも代えがたいですvv

りんなさん、今回もありがとうございました〜!


戻る