空飛び猫さんと、DQ3ガールズ絵チャ(08.9.10)

空飛び猫さんとDQ3で絵チャさせていただきました!DQ3中心に
楽しくトークさせていただいた後、それぞれのマイ設定キャラを描くことに。


左 →空飛び猫さん  右 →うめ吉 

空飛び猫さんが描かれたのは、女勇者アリアちゃんと女僧侶カノンちゃん。
親友の二人らしく、とても仲良しな雰囲気が伝わってきますね〜♪
ほんわかして可憐なカノンちゃんと、凛々しい中にも女の子らしさが
垣間見えるアリアちゃん、素敵な仲良しコンビに思わず頬がゆるみますv

わたしが描いたのは、商人リーズと賢者レイチェです。
たまには僧侶ちゃん(エレナ)絡み以外も描きたいと思いまして。
この二人も、ラン&エレナに負けないほど仲良しコンビなのですよ〜

女の子コンビ大好きなので、「女の子コンビ合わせ」ができて
嬉しかったですv空飛び猫さん、ありがとうございました!


戻る