オリキャラ・ラブキャラ絵チャ(09.9.21)

翠さんからお声をかけてもらい、オリキャラ絵チャに参加させて頂きました♪
初めて交流させて頂く方もいてドキドキでしたが、皆さん温かく迎えて下さり感激でしたvv


左上→翠さん 右上→Tさん 右下→へなさん&さよさん(合作) 左下→うめ吉

それぞれのオリジナル娘たちが揃いました〜!翠さんのキャラは美しい!ファンタジー衣装が
素敵ですねvv黒髪で褐色の肌というのがエキゾチックで良いです♪Tさんのキャラは、お嬢様風で
キュートv金髪に青い服がよくお似合いで、アニメ塗りも麗しいです♪へなさん&さよさんの合作は、
絵本の挿絵のようなほのぼの感がとにかく可愛くて…癒されます〜v わたしが描いたのは、
当サイトのマスコット・マルノと看板娘のシェルです。マルノを初めて見る方もいらしたのですが、
気味悪がられても仕方ないのに(笑)、意外な事に「可愛い」と言って頂けました!ありがたやvv


続いて、それぞれ好きな版権キャラを描き合いました。

(位置は1枚目と同じです)

翠さんは「九龍妖魔学園紀」の白岐さん、Tさんは「イナズマイレブン」の塔子ちゃん、
へなさん&さよさんは「聖剣伝説」の郵便ペリカン。皆様の描かれたキャラはいずれも
知らなかったのですが、ミステリアスさ、元気いっぱいオーラ、ほんわかラブリー感などに
心惹かれ、美しさ、可愛らしさ、そしてキャラへの愛にすっかり魅了されましたよ〜vv
わたしは、やっぱりイチオシ・ドラクエ3の女僧侶ちゃんを描きました。ホイミンはおまけで(笑)

人数が多いのに、初参加のわたしでもすんなり入りこめるような温かい
雰囲気で、楽しくお絵かきさせて頂きました!皆様ありがとうございました〜♪


戻る