FEとオリジでラブラブ絵チャ(09.10.02/09.10.10)

さゐこさんと、2週連続で絵チャさせていただきました!
最初の10/2は、FE聖戦をテーマに。セリラナやファバラクの青春らぶらぶドラマ(!?)
などを繰り広げてニヤニヤした後、ノイフュリでまともな1枚を仕上げることに。


ラブラブノイッシュときょとんフュリーがうめ吉、ラブラブフュリーと夢を暴露するノイッシュが
さゐこさんの画です。アミダでシチュエーションを決めた結果「ラブラブ」があたり、気合い入れて
ラブい2人を描いたものの照れが出てしまい、結局夢オチになったのでした(笑)しかし、さゐこさんの
フュリーは可愛い上に色っぽい!そりゃノイッシュも抱きしめたくなりますって!そして巨にゅ(削除)
 しかしそれも全てノイッシュの夢だと思うと、ノイッシュが欲求不満みたいでなんだかアレですね(滅)


おまけ。さゐこさんが素敵なセリフとタイトルをつけてくださいました。
誰ですか、ノイッシュがママレードボーイの松浦遊に似てるなんて言った人は(笑)


続いて10/10は、オリキャラがテーマでした。オリキャラと「Lの季節」や「たまごっち」とのコラボネタなど、
らくがきや小ネタでもたっぷり萌えやトキメキを頂いた後、互いのオリキャラを描き合うことに。
わたしの方は、ドラクエ3のマイ設定キャラを描いて頂くことになりました。正確には
オリキャラとは言えないかもしれませんが、マイ設定キャラなので気にしないでください(笑)


左→さゐこさん 右→うめ吉

さゐこさんが描いて下さったのはアスルとエレナです!情熱的にエレナに告白するアスル…を
想像して照れるアスル(笑)なんだか乙女チックで可愛い照れ方です。でも想像だけで照れる姿は
非常に彼らしいです。そんなアスルを心配しながら見守る(?)エレナがまた可愛い〜vv
想像とはいえ、凛々しいアスルとドキドキエレナの素晴らしさにトキメキが止まりません!!
しっかり握った手がグッジョブ!しかしこの想像は、いずれ現実のものとなるのです…(微笑)
わたしが描かせて頂いたのは、さゐこさんのオリキャラ・シグレくんとコモモちゃんです。
せっかく全身画と色を教えて頂いたので、全身描いてみたくてチビキャラにしてみました。
この2人は将来結ばれるそうです。微笑ましくて可愛いカップルなのです♪

さゐこさん、2週連続で萌えとトキメキをたくさんありがとうございました〜!!


戻る