豪華絢爛ドラクエ9絵チャ(09.10.03)

ちえぞうさん宅で開催された、ドラクエ9絵チャに参加させていただきました!
テーマは、「好きなマイキャラに好きな装備を」

(上段左より)ちえぞうさん、ぱぽなさん(下段左より)えびこさん、柑菜さん、うめ吉、音刃雫さん

(本当は、上段の左側にもお2人が描かれていたのですが、掲載許可を聞く前に落ちてしまわれたりで
確認が取れなかったので、一応消しておきました)皆さん、さすがに思い入れのあるキャラで
思い入れのある装備だけあって、それぞれ個性的・魅力的・愛たっぷりで、見ているだけで
楽しく、目の保養になります〜♪(そしてハイレベル!!)なんと、ちえぞうさんと音刃雫さんの
キャラは女装なんだとか!!いやぁ、違和感がまるでないぐらいハマってますね〜(笑)
わたしが描いたのは、マイ僧侶・アルナに「ぬしさまお気に入りのファッション」をさせたものです。
ゲーム中でも実際、アルナに装備させました。メロメロ状態のぬしさまも描いておきました(笑)

こんな大人数での絵チャは初めてだったのですが、和気あいあいとしつつも
刺激を受けながら楽しませて頂きました〜♪皆様、ありがとうございました!


おまけ。らくがきで描いたガナサダイ(笑)


戻る