ラナ友絵チャ(08.10.30)

またしても空飛び猫さん&彩川りんなさんと3人絵チャをさせて頂く機会に恵まれました♪

今回のテーマは「ラナ」!ラナ・セリス×ラナ好きの3人が集ったので、ラナやセリラナの
魅力をたっぷり語り合いましたvお絵かきももちろんラナ関係で。ラナは誰にでも優しく、
友達が多そうだという話をしていたからでしょうか、仲良し女の子ショットが揃いました!


左→空飛び猫さん  真ん中→彩川りんなさん   右 →うめ吉 

空飛び猫さんのラナ&ユリア…ゲーム中そのままの仲良しな雰囲気が伝わってきますね〜♪
まるで姉妹です!むしろ将来は本当に(義)姉妹になるのですっ!(暴走)ゲーム中にある
二人の会話を少しイメージされたとのことで、おそろいのリライブの杖にあの会話が
蘇って、そしてラナの優しげな表情と絵柄や色使いの効果もあり、ほっこり和みますv

りんなさんはラナ&パティ。従姉妹なので、この二人も仲良しイメージがありますよね♪
一見正反対のようですが、しっかり者で家庭的っぽいところは似てる気がします。
そしてりんなさんの描かれた二人からは、そんなしっかりしたところが伝わって
くるかのようです!キリッとしたパティもいいものですね〜眉毛の隠れたラナもv

そしてわたしが描いたのは、ラナ&フィーです。ユリア、パティときたら普通なら
ラクチェあたりがきそうなものですが、あえて珍しい組み合わせを選んでみました。
いや、わたしがフュリー好きなんでただの趣味といえばそうなんですが(爆)
ラナは母親が生きてるし、フィーも大きくなるまで母親と一緒だったわけで、
他の子たちの前ではなかなかしにくいであろう母の話をしてるかもしれません。

お絵かきと共にトークも盛り上がり、ほんわかまったりとした、まさしく
ラナのような癒しのひと時でした♪お二人ともありがとうございました!


戻る