DQさんきゅー絵チャ(09.12.13)

いつもお世話になってる彩川りんなさんとの絵チャでした。トークを楽しんだ後に1枚おえかき。


左→うめ吉  右→りんなさん

ドラクエ3&9から1人ずつチョイスしました。りんなさんが描かれたのは、3のりんなさんのキャラ・
ティリスさん。「アルス」とは、りんなさんのところの男勇者です。どうやらアルスくんはティリスさんを
怒らせてしまったようです(笑)にこやかに、“デッド・オア・アライブ”な選択を迫るティリスさん…
微笑んでいるのがかえって怖い気もしますが、そこが良い!(笑)こんなクールビューティーな
お姉さまにこんなことを言われたら、もう「好きにして下さい」って感じですよね!?(何)

わたしは9のマイキャラ、アルナを描きました。アルナは奇妙な装備も好きなので、
パンプキンヘッドをかぶろうとしたようです(笑)そこを、仲間の1人でアルナを溺愛している
リノに止められた瞬間…というイメージで描きました。着ているのは絹のローブのつもり。

りんなさん、楽しい時間をありがとうございましたvv


戻る