空飛び猫さんと、DQ3の20周年お祝い絵チャ(08.2.17)

DQ3が20周年!というわけで、そのお祝いも兼ねた絵チャを、空飛び猫さんと
させて頂きました!ひたすらDQ3について、マイキャラの設定についてなど
トークで盛り上がりましたv新たなネタも生まれたりしまして…(謎笑)

そしてお絵描きの方は、互いに好きなカップルをマイ設定キャラで描くことに。

勇者アリス&賢者キャロル(左)→空飛び猫さん  勇者アスル&僧侶エレナ(右)→うめ吉 

明るく元気な笑顔が魅力のアリスちゃん、そしてハニカミ笑顔が可愛い
キャロル君…空飛び猫さん設定のとっても可愛い賢勇に、ほんわかと
和みますvvほのぼのした絵柄にピッタリほのぼのカップルですね〜♪

わたしの方は、おなじみアスルとエレナ。ちょうどGB版の二人旅で「天使のローブ」を
入手した直後だったので、着せてみました。好きな防具の一つです♪


新パソ(OSはビスタ)になってから初めての絵チャで、ビスタ特有の症状に
戸惑って色々ご迷惑をおかけしてしまいましたが…(汗)ご親切に教えて下さり、
長時間トーク&楽しいお絵描きに付き合って下さった空飛び猫さん、ありがとうございました!


戻る