オリジ&危険ノイフュリ絵チャ(07.3.31)

パンコロさんとまたもやご一緒させて頂きました〜!

まずはいつものアミダで、最初の絵のジャンル決め。



1,2はおなじみですが、3〜5が新鮮です!特に4…
パンコロさんはギャルゲー未体験だけどキャラだけはご存知とか。そしてなんと
ここで、「みつめてナイト」のライズ(ベレー帽の子)を描いてくださいました〜♪
いやもう、ツンデレっぷりにメロメロです(悦)未プレイでここまで特徴を
捕らえてかかれるとは素晴らしいですね!のっけからモエを頂きました〜v
下でさりげなく、黒・黄・白の3色ネズミの共演を果たせたのも嬉しいです(笑)

アミダの結果はご覧の通り、オリキャラ!しかもパンコロさんの提案で、
互いのオリキャラを描き合うという嬉しハズかしなチャレンジをすることに!!


パンコロさんのオリキャラ設定をその場で教えていただき、個性豊かで魅力的なキャラ達の中から、
悩んだ末に男女一人ずつを選択しました。わたしのキャラは、この中から選んでいただきました。
しばらくお互いに練習タイム。この時描いて頂いた絵にも大興奮で、かたっぱしから保存しまくりましたvv

さて、苦労の末の完成品はこちら!


左がパンコロさん、右がうめ吉の作です。ぎゃひ〜!!かか、感激、大感激ですっvv
わたしのオリキャラ、ティムシェルマルノがこんなに愛らしく、こんなにほのぼのとしたステキ
ショットに〜〜!!こちらはわずかな情報しか与えていないのに、まさしくわたしの中のイメージに
ピッタリ、いやそれ以上の2人と1匹を描いていただいて…もう、言葉にならない感動がありますね!
わたしが描かせて頂いたのは、アルフレート君キリィちゃん。設定を教えていただき、キリィちゃんの
ほんわか天然キャラ、アル君のギャルゲー主人公になれそうな設定&ビジュアル(褒め言葉です)、
さらにアル君はキリィちゃんに片想い…という設定に心惹かれてこの2人を選びました〜!
学生さんらしく、朝の登校風景…のつもりです。背景が謎ですが、一応通学路です(笑)
パンコロさんの可愛いキャラ達を描くのはプレッシャーもありましたが、とても楽しかったです♪
しかし気付けば、「天然娘に片想いボーイ」合わせになってしまいましたね(笑)
(ティムはシェルに長年片想い中、シェルは天然ボケボケですから…)


この後は、大量の落書きやらイロモノ合作などもさせていただき、萌え燃えで突っ走っていきました!
イロモノはあらゆる意味でヤバすぎるので非公開(笑)とにかく濃かったです。でも楽しかった…(謎笑)

そして最後に、愛するノイッシュ×フュリーで合作を!ということになったのですが…
夜(既に朝方だった気も…)だったせいか、テンションが上がっていたせいか、
それとも単にお互い壊れていたのか(パンコロさんすみません;)

とんでもない絵が出来上がってしまいました!!

さすがに18禁まではいかないですが、コレを堂々載せていたら
「健全サイト」と言い張る事など到底出来はしないであろう…そう、
少なくとも16禁レベルには達しているでしょう。ええ、エロいです。

そんなノイフュリ見たくない!という方はここでお引き返し下さい。
ここまで見てくださり、ありがとうございました(ぺこり)
お帰りはこちらでございます。

戻る



どうしても見たい!という方は…こちらへどうぞ。
※ただし、奥底に置いているので見るのには少し手間がかかると思います。