ほのぼの&萌え&エロスノイフュリ (07.4.28)

「ノイフュリスト」パンコロさん、でこぽんさんとまたまた絵チャさせていただきました♪
今回も、ちゃんとした絵に取り掛かるまでに大いにらくがきを楽しみました(笑)
でもその時間がまた楽しいのです!!お二人のギャグセンスには毎度脱帽です!
カオスなユングヴィ
カオスなシアルフィが生み出されました(謎)


やはりノイフュリストの集いですからノイフュリは外せません!
どんなノイフュリを描くか、脱線しつつもネタを出し合い、相談した結果…
ほのぼの
萌え
エロス

の3種のノイフュリを、アミダによって担当を決めて描こうということになりました!!


エロスが当たったらどうしようとビクビクドキドキでしたが、わたしは
一番無難な「ほのぼの」を獲得!!胸を撫で下ろしました(笑)。
パンコロさんが「萌え」担当。そして「エロス」はでこぽんさんに…!!
エロスを引き当てたでこぽんさんによる右端の叫び声に、夜中に
声をあげて笑ってしまってすみません(←人事だと思って…)

担当決定後は、3分割の画面に自分の担当に相応しい構図を
あーでもないこーでもないと次々描いていきました。この時も、
パンコロさんの「萌え」ノイフュリ、でこぽんさんの「エロス」ノイフュリを
たくさんおがめてウハウハでした〜vv(怪)しかし、「ほのぼの」は
無難なだけにかえってシチュエーションがなかなか浮かばず苦戦しました;

さて、そんな試行錯誤の末に絵が完成!!
しかし、「エロス」が含まれているので今回の絵は15推(?)とさせていただきます。
15歳未満の方や、エロネタ嫌いな方は、バックボタンで戻ってください。


見たい方はスクロールをどうぞ…















左→パンコロさん、真ん中→うめ吉、右→でこぽんさん

ビバノイフュリ!!
パンコロさんの「萌え」ノイフュリは、らくがき段階ではメイドだの絶対領域だのメガネだのと
いわゆる『ヲタ用語の萌え』シチュエーションが繰り広げられていたのですが(笑)、完成品のこちらは
『植物が萌えいずる』という意味の『一般的萌え』を使ったとか。不意をつかれたものの、これはこれで
素晴らしい!!花を慈しむフュリーの表情は花より美しいですし、傍らにたたずむノイッシュも安らぎを
与える緑の木々のごとき爽やかさです!!(暴走)服もオシャレで、ああっ!やっぱ「萌え」ますよ〜!!
そ、そして、でこぽさんの「エロス」ノイフュリわあぁぁぁ!!ええええろい!!めっさ色っぽい表情と
美乳が素晴らしい(をい)フュリーちゃん、恥らってる様がたまらなくそそります!(ケダモノ)
そしてエロいのにカッコいいノイッシュ!!フュリーを強く抱きすくめるたくましい腕が!
これまた色っぽい表情がっ!!溢れる愛情を抑えきれないのでしょうねぇ…うへへ(危険) 
いやはや、同じ「ノイフュリ」なのにこのように両極端な姿を見せて頂けて、眼福眼福です♪
んで、わたしの「ほのぼの」ですが、以前から「ノイフュリは、チャー●ーグリーンで一緒に
お皿洗いとかしてそうなカップルだよな〜」
と思っていたので、それを形にしてみました(笑)
家事も育児も仲良く分担しそうなイメージがあるんですよ、この二人。

フュ:「このぐらい、わたしがやるからあなたは休んでて」
ノイ:「いや、君だけを働かせるわけにはいかないよ。わたしがやろう」
フュ:「でも、そんな…」
ノイ:「…分かった、じゃぁ二人で一緒にやろう。それなら早く終わるだろう?」
フュ:「…うん!ありがとう、ノイッシュv」


…ってな会話が繰り広げられたのだと思われます(ドリーマー)


パンコロさん、でこぽんさん、またしても素敵な時間を共有させてくださりありがとうございました〜!

戻る