から〜んころ〜〜ん

弟と出かけた時、たまたま通りかかったとある店の前。
車の窓から見えたのは…なんとあの「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラ達!!
ネタの中でも『着ぐるみ系』が特に好きなわたし、車を止めた後
弟を強制的につき合わせて、カメラ装備で喜び勇んで見に行きましたとも!!

ネズミ男

カメラを向けるとしっかりポーズを取ってくれました!
サービスのいい着ぐるみは大好きです(笑)

ネコ娘

まぁ可愛らしい(笑)ちゃんとネコっぽいポーズをとってくれて感激です!
ネコ娘は子供にもちょっかいだしたりしてアピールしていたのですが、子供達は
ほとんど無反応…一方で、いい年した大人(わたし)が大喜びしながら写真撮影。
世の中不思議なものですねぇ。はっはっは。

鬼太郎

うーん、ダンディ!(笑)本当に皆様ノリが良くて素敵でした。
それにしても鬼太郎ってこんなに黒目大きかったっけ?(爆)
まぁ、愛らしいからいいか…(?)

どうやら彼らは新しく出来た、カニを食べるツアーの宣伝に来ていたようなのですが
(行き先が鳥取だったから鬼太郎なのでしょう)なんと先着500名に無料でカニ汁を
振舞ってくれていたところだったのです!寒い中、怪しくも素敵な着ぐるみに囲まれて
あつあつで美味なカニ汁をすする…至福のひと時でした♪


ところで一つの疑問が。この鬼太郎なのですが、

手は力強く男性的なのに…


脚はやたらなまめかしく女性的でした。

一体中にはどんな人が……。

(05/2/3)

戻る