「お嬢様特急」の緑さん。クールビューティー、だけどさびしがりやな彼女にラブ!



緑さんに、気の迷いで(!?)メイド服を着せてみました。


 
セガサターンのゲーム、「慟哭そして…」。発売から10年近くたって
初プレイ、そしてハマりました!怖いのが苦手なわたしも、
謎解きの楽しさにのめり込んでしまいましたよ〜!
主人公が感情移入しやすいタイプなのがまた良かったです。
下着のオンパレードには不自然さを禁じ得ませんでしたが(笑)

一番気に入ったヒロイン、青木千砂ちゃんを描いてみました。
リセットと攻略記事無しでは助けられませんでしたが(涙)

 
「お嬢様特急」の北上緑さんと「Lの季節」の天羽碧ちゃん。
08年5月4日の“みどりの日”を祝って描きました。
「みどりの日」の日にちはかつて(4/29)と
変わったけど、存在が残ったらそれでよし♪



2011年・緑さんお誕生日に日記にアップした絵です。
緑さんの「クールな微笑」が好きですv

次へ

戻る