退院祝い!ランとドレスと消しゴムハンコ。




秋に手術&入院して退院した後、八月さんとその旦那さんから、
退院祝いにとたくさんのプレゼントを頂きました…!!
DQ3のFC版パッケージがデザインされているのはエコバッグです。
広げると結構な大きさになり、生地もしっかりしています♪
イベントでしっかり活用させていただきましたv


エレナカラーのタオルハンカチで大切にガードされて届いたのは、
「ロトの伝説」の女武闘家フィギュア!今では入手困難な
レアモノですが、リサイクルショップで見つけてくださったのだとか!
そしてうちの武闘家娘・ランとして贈っていただきました♪


てなわけで、ランとエレナの友情ショットをひとつv


からいかいながらもアスルとエレナの仲を誰よりも応援しているラン。
仲むつまじい二人をニヤニヤと見守ります。
エレナ、見られているのに気づいて照れてる!?


エレナとランは幼なじみで親友。エレナがアスルと恋人同士になった後も
ランをないがしろにしたりすることはなく、その絆は変わらないのです♪
たまにアスルの入り込む余地がない時も…(笑)


こちらもリサイクルショップで発見してくださった、おそらくリカちゃんの
ドレスです。少し手を加えて仕立て直しもしてくださったのだとか!
鮮やかなライトブルーはまさに僧侶ちゃんカラーです♪


リカちゃんエレナに着せてみるとピッタリ!!
「あれ?このドレス、エレナのために特注したっけ?」と
思えるほどにとてもよく似合います、可愛いぃい〜vv


以前買った、“ハッピーバースデーティアラ・3月 アクアマリン”
が映える衣装なのではないかと思ってつけてみました♪
やはり似合う!まるでお姫様vvアスルがボーッと見ほれているに違いない(笑)


そしてこちらはなんと!旦那さんが作ってくださった消しゴムハンコです!!
渋くかっこいい書体は、表彰状や重要書類に押してある判のよう!
その器用さに羨望のまなざしです。そしてそんな書体で「勇者 僧侶」の
判が押せることに感動!!


せっかくなので二人の共通カラー・ブルーのスタンプ台を買ってきて押してみましたv

ツボ直撃なプレゼントの数々と、復帰を祝ってくださった温かいお気持ちが
胸にしみました…(ホロリ) 八月さん、旦那さん、ありがとうございました!!


(15/12/31)


戻る