エレナへの華やかチョコ&花束と勇僧



バレンタインに、みさまさんからかんざし&桜型のチョコレートを頂きました!
エレナに似合いそうということで選んで下さったので、嬉しくてエレナドールと記念撮影しておきました♪


かんざしチョコアップ。とても模様が細かく綺麗で、食べるのがもったいないくらいでした!
(でもしっかり食べました(笑))こんなかんざしでオシャレしたエレナを見たら…
アスルはますますメロメロでしょう(ニヤリ)

この春、うめ吉は転職しました。前の職場を去る前、送迎会で綺麗な花束を頂きまして…(ホロリ)
その花束を使ってしっかり僧侶ちゃん&勇僧ショットを撮っておりました(笑)

花の上に花の様に可憐な乙女…絵になるのぅvv


もちろん勇僧バージョンも忘れずに(ニヤリ)


ちょうど八月さんとその旦那さんから、勇僧ピンキーを頂いた直後だったので(詳細はこちらにて)
ピンキーバージョンのショットも撮ることが出来ました♪ 
このまま自己満足なポストカードにでもしたくなりました(笑)


華やかな勇僧ショットが撮れて更にハッピーでしたvv

形には残らなくても心に残る素敵な贈り物…ありがとうございました!!



(15/6/10)※ロトの日!

戻る