ケツアゴ神父の美ケツ





秀華さんから、当サイト15周年祝いに、まさかのゼールビスとぐでたまの
コラボネタを頂きました!(笑)サ●リオのキャラとは思えないような
堕落したタマゴ(!?)「ぐでたま」、最近お気に入りです♪
あのゼールビスが真面目な顔して全身タイツを装備し、ポーズを
決めているのがおかしくて仕方ありません!!ケツアゴとケツ…
ケツが二つですね(爆)そしてその横でゼールビス衣装を着ている
ぐでたまが、可愛すぎて萌え転がりました…!!よく見れば
しっかりケツアゴも再現されてるのがまた素晴らしいです(笑)
ちなみに「20分の誤差が出ましたか…」は、ドラマCDでの
ゼールビスの台詞ですが、本当に15周年を迎えた当日から日付が
変わって20分後に送ってくださるという凝りようでした(笑)(うめ吉)

★盛大に吹きました。このネタの為に20分の誤差を出しておられたの
ですかっ…!!さすがです(笑)1枚目でも十分爆笑だったのに、
更に2枚目でトドメをさされました。まさかのぐでたまとの衣装交換!!
ダブルヒップ(何)のゼールビス!!そして不覚にもゼールビスの
コスプレぐてたまに萌えてしまいました…。(小太郎)

戻る