CYS×ことこと。


社「パツンパツンだなぁ」
クリス「シェルミー、太ったぁ?」


秀華さんから頂きました!なんと「ことでん」のマスコット・ことちゃん&ことみちゃんと、
社・クリス・シェルミーが奇跡のコラボです(笑)ナチュラルにシェルミーと入れ替わってる
ことみちゃんに大ウケしました(笑)気付いてないのかわざとスルーしてるのか…な
社とクリスの表情も良いですが、背後で密かに浮気している(!?)ことちゃんからも
(2匹は婚約中のカップルだとか)目が離せません!なんという恐ろしいイルカ!!(うめ吉)

★まさかのCYSとことことのコラボ!!盛大に吹きましたよ!
シェルミーをことみちゃんと間違えるとは…確かに肥えてますが!
ぱっつんぱっつんですが!そして間違えられたシェルミーの
方はことちゃんにモーションかけられてるわけですが…浮気か!(笑)
ちなみに、クリスはわざと、社は本気で言ってるとおいしいと思って
いたところ、作者の秀華さん曰くその通りだそうです(笑)(小太郎)


戻る