女剣士とゆるい玉子



秀華さんから、わたしへの誕生日プレゼントとして頂きましたvvライズとライナノールが、
香川県高松市・常磐町商店街のゆるキャラ「ときたま」と共演しております!
いやもう、萌えと感動と笑いが一度に押し寄せてきましたよ(笑)ときたまぬいぐるみを
抱くライズの必殺目線そらし&赤面に、ズッキュンとハートを打ち抜かれてしまいました…vv
しかも、ライズが徹夜で作ったものなのだとか…こっ、興奮しちゃうじゃないか(危)
ライズはもちろん、ライナノールまで赤くなっているのが可愛いですねぇ(ニヤニヤ)
クールビューティーなライナノールも、ときたまの魅力にはメロメロに!?わたしも実際
ときたまに会ってすっかり惚れ込んでしまったので、大変オイシイコラボですっvv(うめ吉)

★秀華さんの得意とする、萌えとゆるのコラボですね(笑)視線を逸らしながら
ときたまぬいぐるみを抱くライズでうめ姉の心をがっちり掴みつつ、
ご自身もライナノールを加え更なる楽しさを!!良い仕事されてます!
本物のときたまをそっと撫でようとしているライナノールが
ポイントですね〜。素晴らしい誕生日イラストです!(小太郎)


戻る