軌 跡



【秀華さんからのコメント(抜粋)】
左から、リリーナ、エレナちゃん、アスルくん、クロノス、テオ、ランちゃん、レオンさん、ジャンヌ です。

主役である勇者ズをトップに、そして僧侶ズは控えめに&麗しく(そのつもり/笑)、
そしてその他のメンバーは何やら会話をしているという感じにしてみました。

会話ですが・・・・・
 ランちゃん「あ、このおっさんも武闘家だ!おっさん、勝負!」
 レオンさん「失礼ですよ、ラン。それはちょっとストレートすぎでしょう。」
 テオ「!?お、おっさん・・・?!」
 ジャンヌ「フフ、おっさんだって。こりゃあケッサクだわ。」

・・・・てな感じでどうでしょうか(笑)



秀華さんから、当サイト47万ヒット達成のお祝いとしてうめ吉宛てに頂きました!なんと、秀華さん宅と
うめ吉のDQ3マイ設定キャラ達が勢ぞろいです!!うちのキャラ達の特徴をイメージ通りに見事にとらえて頂き、
アスルは爽やかに、エレナは可憐に描いてくださり、ランの元気なお子様ぶり、レオンのお兄さんぶりも
しっかりバッチリ表して頂けて…!!ああぁもう大感激ですよ〜vv(感涙)絵だけでなく会話もホントに
『らしく』てニヤニヤしちゃいました♪ランがテオさんをおっさんよばわりするところとか(笑)
こうして並んでみると、秀華さんパーティは大人っぽいというか、全体的に「カッコイイ」感じがします!
同い年のはずなのにクロノスくんがアスルのお兄さんの様ですし(笑)ぐいぐい引っ張って行ってくれそうな
リーダーシップを感じますね!リリーナちゃんとエレナは近いところがあると思うので、ほんわかしてそうですv
手を重ねてる2人に和みました♪テオさんは強さと渋さを感じさせつつ、ランや、そしてジャンヌさんに
タジタジになってそうなところがどこか可愛いと言うか親しみやすい感じがしますね(笑)そして
タイプは全然違えど、ジャンヌさんにはレオンと同じく“余裕を感じる大人”な雰囲気を感じます〜。
なんといっても色っぽい!! いやもう、豪華なお宝ショットにニヤニヤが止まりませんよ〜!!(うめ吉)

★これは素晴らしい…!こういうコラボって楽しいですよね。うめ姉のパーティーは
大昔から目にしてるので、こうして他の方が描かれたものを見るとまるで
自分のことの様に嬉しくなってきちゃいますね。ランが目立ってるのは
致し方ないとこでしょうか(笑) イラストの豪華さももちろんですが、
会話がホント楽しいです。ランがジャンヌさんの事をおば(以下略)…と
呼ぶか否か…気になって夜も眠れません(そこかよ!)(小太郎)


戻る