ゆるキャラへの道



秀華さんから、頂きました、なんとわたしの愛する「ゆるキャラ」たち大集合です!
マンモうさぎ(左上)、バリィさん(左中)、ももっち&うらっち(左下)、そしてひめっ子(右)
…ゆるキャラの中でも特に遭遇率が高かったり思い入れが強かったりのキャラ達を
描いて頂けて感激ですよ〜vvもち肌と十二単が魅力のひめっ子、うつろな瞳で何かを
企んでいそうなマンモウサギ、愛くるしいけど腹に一物ありそうな(!?)バリィさん、そして
我が岡山を代表するももっちとうらっちのリア充ぶり(笑)!!いずれもそっくりで、
それだけに感動と笑いが止まりません!いやぁ、この5体の共演が、まさか
鳥取のゆるキャラカップ以外で拝めるとは思いませんでしたよ(笑)
ひめっ子の指し示す先には、高速道路の標識の様な「ゆるキャラ」への道が…
入ったら引き返せない魅惑ワールドへ、さぁ皆様もご一緒に!!(笑)(うめ吉)

★なんといいますか…こう、人気アニメか何かのポスターのような、
かっこよく決まった構図なんですが…ゆるキャラによってなんともシュールな
仕上がりになってますね(笑)三段ぶち抜きのひめっ子をはじめ、
姉のお気に入りのゆるキャラ達が…地元ゆるキャラと共に一緒に
勢ぞろいですな!道路標識がまた味が出て素晴らしいです。(小太郎)


戻る