ひな祭りバトル



33万ヒットを踏んで下さったA田さんのリクエスト、
「DQ3の勇者&僧侶、ガチャムク、ドナ様、ゲキ レン ジャーの
シャーフー、ガ●ダムのアムロで雛祭り」
です。…なんじゃこりゃぁ!!

大体、どうしてアムロなんですか(笑)他は分かるけど、ガ●ダムをろくに
見たことないこのわたしに、何故にアムロをリクエストしますか…。
(ネタでしか知りませんよ…「親父にもぶたれたことないのに」とか(笑))
どう描いていいか分からなかったので、彼には屏風の柄になってもらいました(爆)

「配役は任せる」と言われたのですが、中途半端な人数なので
「お内裏様&お雛様」を3組作って、誰がその座に就くか
バトルしてもらいました。付き合ってられないと判断した
勇者君は、僧侶ちゃんを連れてその場を立ち去りました(笑)

(08/3/3)


戻る