ふんわりスマイル



ひろさんより、エレナを頂きました!おおお…エレナがこんなにも美しく
清らかに…大感激ですvvなんという麗しさ、なんというピュアスマイル…(悦)こういう、
“目を開けた状態での笑顔”って大好きなのですよ〜っ♪目の中もエレナ仕様にして
くださったそうでそこも感激です、細かいところまで見て頂けて…!(ホロリ)柔らかく温かさに
満ちた塗り方がすごく綺麗です、色鉛筆の無限の可能性を見た気がしました!(うめ吉)

★エレナという事で…笑顔がとっても眩しいですね!手の仕草や髪の毛の
動きもまた、魅力を引き出しているのではないでしょうか?色遣いも
相まって、とても温かな気持ちになれる一枚ですね!!!(小太郎)

戻る