本命バトン「フュリー」編

*これは、回す人が『』の中を指定できる「本命バトン」を、『フュリー』というお題で
回して頂いた際、日記に書いた回答を再編集したものです。
何が「本命」なのかよく分からない上に、どっちかというとBL向けの質問のような気がしますが…(笑)


1:〔フュリー〕をいつ好きになりましたか?
友人に借りてゲームやってるうちに、じわじわと惚れていきました。
借りたのが結構発売後間もなくだったから、10年前になりますかねぇ…早いもんだ。

2:〔フュリー〕受けで萌えるのは何ですか?
「受け」って…(汗笑)とりあえず、カップルの相手ならノイッシュがイチオシです!
ええ、一般のフュリーファンにしてみれば邪道であろうともっ!!

3:〔フュリー〕攻で萌えるのは?
いや、女の子を攻めにする趣味はないですから!う〜ん…まぁ、レヴィンに小言を言うフュリーは好きですよ(笑)

4:〔フュリー〕受けで萌えるシチュエーションは?
最終的にはノイッシュ×フュリーになること前提で、ノイッシュ→フュリー→レヴィンの
一方通行状態が楽しい時期(妄想する上では)かも?ノイッシュのことを気の合う友人と
見ていて、色々と無防備なフュリーにノイッシュが翻弄されたりするラブコメが見たいです(笑)

5:〔フュリー〕受けのシチュエーションで萎えるのは?
とりあえず強●、陵●系はパス!!フュリーに限りませんけど。

6:〔フュリー〕の萌える所ベスト5
生真面目なところ
純情なところ
泣き虫なところ
ストレートロングヘア(シャギーも可愛いv)
守ってあげたくなるけど、守る必要がないぐらい強いところ(笑)

7:〔フュリー〕はS・M?
いや、あまりそんなこと考えないですけど…;;でも、なんかいぢめたくなっちゃう
タイプだから(おいっ)どっちかといえばMなのかな…?いや、わたしがSなだけか(滅)

8:〔フュリー〕は〜攻、〜受けが萌える
攻は想像不可だってば。あー、主旨は違うと思うけど、対ディートバ戦の時の
強気なフュリーちゃんは好きですね♪泣き虫フュリーの逆襲!(何)
受なら相手はノイッシュ希望!ほのぼのでv
幼オイフェさんに憧れを抱かれていたというのも結構イイかなと思ってます♪

9:〔フュリー〕は〜攻、〜受けが萎える
攻は…ちょっと主旨は違う気がしますが、シルヴィアとの対立が激しいのは好みじゃないです。
ゲーム中に実際描写がある分、ラナとユリアの対立ほど拒否反応があるわけではないですが…
明らかに敵意剥き出しで性格変わっちゃってるよーみたいなのはどうもなぁ。
受なら…レヴィンと結ばれなかったけどレヴィンを忘れられない、そんな状態で適当な相手とくっついた、
みたいなのはイヤです。フュリーは好きでもない相手と結婚したり出来るタイプじゃないと思うので、
誰かと結ばれることがあるなら心の底からその相手を愛した上でだと思います。


(06/5/28)

戻る