お嬢のお休みタイム


ほしや美紀さんのサイトで900ヒットを踏んだうめ吉が、イラストリクエストとして
ネクストキングのフェンネルLの季節の碧ちゃんお嬢様特急の緑さんのどれか』
と、頼んだところ…なんと3人とも、しかも一枚ずつ描いてくださったのです!!

☆碧ちゃん〜vvこれは鼻血ものですよぉぉ!なんたってわたしの萌え衣装の一つ
「パジャマ」!!露出度は少ないのに妙に色気を感じます(爆)
いつも凛としてる彼女の無防備な姿、グッときますねぇ〜はうんv(うめ吉)

★おおぉ〜これは思わずドキッっとしてしまう一枚です!
パジャマ姿とは・・・地味っぽい柄が彼女らいしですね。
眠そうな表情とか大きな枕もポイント高いかと!(小太郎)

戻る