ドナ様・mキャラ集(1)

「ドナルド!おはよっ!」
「やぁバーディ。今日も早いね。朝マックかい?」
「うん!出来たてだから、マックフライポテトもアッツアツよ♪」
「へぇ、美味しそうだな……」
「あ、ほら見て見て!こんな長いのがあったわ!ラッキー☆」
「ホントだ。もっとよく見せて…」
「(キャッ…ドナルドったらそんな近づいて…) う、うん…」

「あっ!」
「……美味しいね」
「………はっ!も、もう!!ドナルドったら何するのよ!!」
「あははっ、ごめんごめん☆」
「まぁったくぅ〜!プンプン!」

―― もう…バカ…味なんか、感じてる場合じゃなかったわよ…だって…
すごく胸がドキドキして …ドナルド…あたし……あたしは…貴方を… ――


ごめんなさい、わたしが間違っていました。

しかし、ドナ…鼻とクチビルを普通にしても
所詮アフロなのでやっぱりあやしいですね(滅)


パステル調の可愛いドナ様を目指したけど
やはりドナはドナでした(爆)


昔、mの公式HPでプレイできたゲーム「@Mc島の冒険」風のドナ様です。



最初の拍手絵にしていたドナ様。2004年ぐらいの絵です。
タブレット直描きです。不気味です(笑)


 
ホラー漫画風のドナルドです。
自分で描いてて気色悪かったです(爆)


次へ

戻る