青空の下の純白カップル



いよさんから頂きました〜vvわたしのほのぼのカップル好きの原点とも
いえるナットとデーズィですよ!!アニメの絵の雰囲気を残しつつ、
いよさんの愛らしい絵柄で描かれた二人は、純真無垢という言葉がぴったり♪
ほんのり染めた頬が初々しくてたまらなく愛しいです!お花がマーガレット
というところがまたニクイですねv(アニメでは明らかにされていませんが
「デーズィ」は愛称で、本名はマーガレットだそうです)幼いカップルは、しかし
何人たりとも割り込めないほどのラブラブオーラを放っているのでしたv(うめ吉)

★なんとも微笑ましい二人ですね!!優しい表情のナットとデーズィ、
本当にお似合いです。美しい花を見つめるデーズィ、そんなデーズィを
見つめるナット・・・綺麗な青空の相乗効果によって、一層爽やかです♪
誰も汚す事の出来ない、ほのぼのという言葉が実によく似合う
小さな可愛らしいカップルです!! (小太郎)

戻る