カラオケボックスのメッセージ


友人に連れられてよく行くカラオケボックスの壁にはもの凄い量の
落書きがされてますが、内容も濃い(笑)これはその一つです。
大体読めると思いますが一応要点を原文のまま抜き出しておきます。
「ホントに早くひろあきの子供ほしい!」おいおい、そんなこと
公共の場で書かんでも…。

「もう二度とふたまたとかしないで!今度したら
ドーグ使ってなぐるよ!怖ッ!!犯罪者予備軍ここにあり。
「ペアリング一生大切にするよ。だからひろあきは加奈のこと一生大事にして下さい」
自分の価値がペアリングと同等で良いのか?
「もうかんべつ入ったりしないでね。でもボーソーぐらいならイイよ
ひぃぃぃ…!!ダークだぁ!!闇世界だぁぁ!!
いやぁ、本人はラブレターを書きつづっているつもりなんでしょうが
カラオケボックスの壁に書かれたんじゃ笑いのネタにしかなりません。
加奈ちゃん、ひろあきくんへのメッセージはちゃんと紙に描いて渡した方が良いですよ(笑)

 (00/11/22)

戻る