お子様のお正月


エル・カチャロさんから頂きました、カチャロさん設定のDQ3キャラ達のお正月です♪
魔法使いミリアちゃん(12)、武闘家ユナちゃん(5)、盗賊パキート君(12)と、
お子様トリオらしく無邪気な雰囲気が漂っていますが、羽子板や凧に書かれた文字を見ると
只者じゃない気がします(笑)何はともあれ、かわいいので心和むのは確かですv(うめ吉)

★ドラクエ3、マイキャラ正月との事で!!とっても楽しそうな雰囲気が漂っています!
この絵自体が楽しそうな絵という事もあるのですが、なんといいますかキャラへの
愛がひしひしと伝わってくるからかもしれません!みんな可愛らしいのに、羽子板や
凧に書かれた文字がやたらシュールというか怖そうな感じだというアンバランスさも
また素敵です!!鼻息荒い猪もかわいいですね!!(小太郎)


戻る