姫路セントラルパークにて

たくさんの動物写真を撮ったのですが、その中から厳選してみました。


こちらはカワウソです。せわしなく動く姿はとても
可愛かったのですが、よく見ればその表情はというと…




ふ、ふてぶてしい!!(笑)
同行の友人が「日曜日のお父さん」という的を射た表現をしていました。


そして、こちらはオウム(か、インコ?)です。
止まり木で、気持ち良さそうに目を閉じていました。恐らく眠って
いたのでしょう。愛らしいその姿に、思わず心が和みます♪

この日は天気が悪く、傘をさしていたのですが…撮影に夢中に
なっていた友人の傘が、柵に当たって大きな音を立ててしまいました!

その時!
歴史…じゃない、オウムが動いた!!



何起こしてくれとんじゃワレ…。

ヒギャーッ!!す、すみませんすみませんすみませんっ!!(逃走)


先ほどの愛らしい寝顔の面影はもはやありません。
なんですかこの無感情に人を殺しそうなホラー顔…!(ブルガタブルガタ)


動物は決して可愛いだけではないということを思い知らされたのでした。

(08/9/5)

戻る