勇者と超人と変人


北の銀河の帝王さんに頂いた、僕のリクエストしたイラストです。ご存じで
ありそうなジャンルから僕の好きなキャラばかりを選択し、セティかゲラルドか
ベガ様かサガット様をリクエストしたところ、なんと4人が共演してしまう素敵過ぎる
カオス絵に仕上げて下さいました(笑)セティはもう文句なしにかっこよく、アレンジ服が
また最高でたまらないのですが、そのセティ以上にグラサンをかけて陽気な感じの
ゲラルドや、迫力満点のベガ様とサガット様が目立ってしまっております・・・;;
きっとこんなコラボはここでしか見られませんよ(笑) (小太郎)

☆こっ、濃い…なんて濃いのでしょう(笑)セティだけがクールで
かっこよくキメているのに、残りのメンツのアツさといったら…!!
まがまがしいオーラを出しているサガット様とベガ様、そしてなんといっても
グラサンゲラルド!!なんでこんなにノリノリなんですかゲラルド(笑)
確かにこんな奇跡の共演は他では見られません!超レア!!(うめ吉)


戻る