「ええケツしとるですし」


日記絵リクエストで秀華さんから頂いたリクエスト、
“ことでん”のマスコットキャラクター「ことちゃん」と、
高松常磐町商店街のマスコットキャラクター「ときたま」です。

実際、ときたまがことちゃんの尻を触っている現場を目撃したことがあるので、
もしそれをことちゃんの嫁・ことみちゃんが見ていたら…と妄想してみました(爆)
ちなみにときたまもことちゃんも男の子です(笑)

ことちゃんとときたまは共に香川のキャラで(ことちゃんは
自分の事を「ゆるキャラ」とは認めていないそうですが(笑))
身近なこともあり、特にときたまは何度か会ってすっかりほれ込んで
しまったお気にいりキャラなので、楽しく描かせて頂きました〜!

この後、修羅場突入(?)