黒咲のあ(くろのあ)さんから、わたしへの誕生日プレゼントとして頂きました!
な、なんとマンガですよ〜!(感動)しかもあのゲーニッツと僧侶ちゃんが世界を越えて
夢の共演ですよ!すごいですよ!(興奮)しかもネタも素晴らしい!自信満々の
ゲニ様が可愛い僧侶ちゃんにあっさり負かされているのが素敵過ぎます(笑)
これでは「吹き荒ぶ風のゲーニッツ」ではなく、「吹き飛ぶ風のゲーニッツ」ですね(爆)
1コマ目のさりげない(?)ジ●ー東もツボです!(笑)(うめ吉)

★風使い選手権!!かなり笑わせて頂きました!全世界の風使いの
頂点に立つのはなんと僧侶ちゃん!? 2コマ目の渋いゲーニッツと、
3コマ目のビックリ顔のゲーニッツの差が楽しいです(笑)
そして一コマ目の彼には触れない方が良いのでしょうね(爆)(小太郎)

戻る