黒咲のあさんからの2007年暑中見舞いイラスト



黒咲のあさんから、暑中見舞いイラストとして頂きました!!イッてるビーム仕様です!!
可愛らしくマルノヘアピンでおでこを出したクリスがめちゃくちゃ可愛いです!!何故困惑気味
の表情を・・・って言うまでもなく、後ろのルガール様ですね(笑)ムッキムキで素敵ポーズを
とりながらオイル塗りを求めています!!グラサン、そしてアダルトなビキニパンツ・・・・
柄のはずのマルノが嫌そうな表情してるのがまた笑えます!!(小太郎)

☆ふぎゃっ!!な、なんてセクシーなルガール…!マルノもそんなところに描かれたのでは眉毛も
逆さまになるというものでしょう(笑)ソレに対してクリスの可愛らしいこと!前髪を上げていると
なんだか新鮮ですね〜!こっちのマルノはやけに嬉しそうです。マルノ、正直な奴め(笑)(うめ吉)

戻る