マスコット決定バトル


 

 「イッてるビーム!!」2周年記念にと描いてくださったのです(感涙)
笑えて萌えて、とにかく素晴らしい!

★どこぞの宿命ライバルの如く戦い出す白ネズミと赤アフロ。
本当のマスコットは無視されてただただ涙するばかり・・・
と、そこへ登場のクリス!!!!ぐおおおおおーーー!!!
は・・・半乳ー!!!!!!(死)いや、やはりクリスで 決まりです!!!!
欲望爆発でこたえられませんなぁ・・ (小太郎)

☆もう爆笑です。やけにマッチョな体型のチューピー、
ドナとチューピーの狂気の表情、ネズミ型の霊気(?)…全てがツボです!
マルノも、ないがしろにされてるあたりがらしくて…(笑)
そしてラストのお色気クリスにノックダウン!
これぞワンツーフィニッシュというやつですね〜!(え?) (うめ吉)

戻る