黒咲のあさんからの30万ヒット祝いイラスト



黒咲のあさんから、イッてるビーム!!30万ヒット記念に頂きましたイラストです。
京の「燃えたろ?」風のポーズで指先に炎を灯し、笑顔でキメた可愛いクリスです!!
そしてその後ろには黒い消し炭になった何かが・・・その消し炭の上から浮き上がって
いる魂らしきものにはヒゲが・・・・(笑) やはりあのおじさまなのでしょう・・・哀れ!
ちなみに、ゲーム画面なのでここにアップする事は出来ませんが、頂いた画像は
もう一枚ありまして、299999ヒットの大地を払う劫火をくらい、今まさに
300000ヒット目をくらいかけているルガール様が・・・・(小太郎)

☆ああっ、あのヒゲおじさんがクリスから30万コンボを喰らって魂状態に!!
にも関わらずのんきな表情なところが微笑ましいというか可愛いというか(笑)
でも、猛攻撃を加えておいて余裕の表情のクリスは更に可愛いですね♪
まつげバシバシのパッチリおめめが魅力的です〜!(うめ吉)

戻る