40万ヒット記念クリス


黒咲のあさんから頂きました、イッてるビーム!!40万ヒット記念イラストです!
ぬはーっ!!!なんと、アンダーシャツなしなクリスですよ!!(鼻血)デフォルメ
しつつもセクシーさが半端じゃないです!!モロ鎖骨や、くびれた腰にメロキュンです!!
是非是非、その両手にともした炎で灰にして欲しいですわー!!!
大きな瞳は見た者の心を鷲掴み、そして堕ちます!!!!!(小太郎)

☆おお、40万ヒットを祝ってくれてか、大サービスですねクリス!セクシーな鎖骨と、
女の子も羨むくびれをおしげもなくさらしてくれました!でもこのあとこの炎で
目撃者を灰にするのでしょうか(笑)コケティッシュな表情が絶妙です〜!(うめ吉)

戻る