黒咲のあさんから頂きました、当サイト8周年記念マンガです!!8に関するものを
見つけてくるという事で、クリスとドナチューが探すというネタです!!もう、クリスが
めろきゅんに可愛すぎです!8といえば確かに八傑集ですよね!!他のメンバーの
個性溢れる表情、コメントが素敵です♪ 遠い二人も気になりますが・・!?
一方、ドナルトとチューピー君にはもう一コマ目の姿から軽く吹いてしまいました(笑)
 ガラの悪そうなドナルド、ふてぶてしくて妙に肥えたチューピー君・・・
しかも、チューピー君に至ってはトドメがハニーフラッシュです(笑)(小太郎)

☆おおおっ!マンガ!!その段階で豪華なのに、内容はさらに豪華です!(感動)
まさかチューピー君のキューティー ハニーコスプレが拝めるとは…(笑)
しかも丸い!!可愛いクリスが仲間たちを呼んできて更ににぎやかに・豪華に
なりました〜個人的にゲニ様のさりげない宣伝(?)がツボです。終始
ヤンキーのような表情と態度なドナ様にはバカウケでした!その上、そんな
ドナがハニーレモンゼリーを持ってくるなんて犯罪です!!(何)  (うめ吉)

戻る