ちょっぴり危険な香り(笑)

黒咲のあ(くろのあ)さんからんから頂きました、クリスの誕生日絵です。
くろのあさんならではのクリス&ルガールの絵ですよ♪クリスがルガールを振り回す
って感じでこのコンビもなかなか好きですねぇー。年に一度のわがまま
デートというちょっと意味深なメッセージが気になります!(笑)
独占欲の強そうな表情の可愛いクリスと、迷惑そうながらもちゃーんと
クリスの足を掴んでいるところが微笑ましいですね。(小太郎)

☆これはこれは、微笑ましいですね〜♪ちょっぴり妖しいですが(おい)
一見親子風ですが、このクリスの余裕の表情、完全に主導権を握っているのでしょう。
ルガールは仏頂面ですが、内心「ハッハー、この日を待っていたぞ」という心境かも(笑)(うめ吉)

戻る