全裸美少年と暗黒の炎



イラスト解説(メールより引用)
10周年記念という事で、クリス、ドナルド、チューピー、マルノの4人でコスチューム交換を行いました。
コスチュームはくじ引きで決めたのですが、クリスにマルノのコス(まっぱ)が当たりました。これはドナルドと
チューピーの作戦で、ドナマジによってくじを操作していたのでした。クリスはこの事に気付いていましたが、
「10周年記念だし付き合ってあげますよ。ただしあなた達にはイッて貰いますけどね★」辺りは炎の海に
包まれました。ドナルドとチューピーのせいでとばっちりを食ったマルノ。薄れゆく意識の中で目撃したものとは・・・



黒咲のあさんから頂きました、イッてるビーム!!10周年ト記念イラストです!解説付きです!!
なんと衝撃の素っ裸クリスですよ!!鼻血が止まりません!!超セクシーで邪悪で・・・
渦巻く炎がまた最高です!!妖艶という言葉が相応しいです!!何事かと思いきや、
この大爆笑の内容。バカやってるドナルドとチューピーが燃え尽きるのは仕方がないとして、
巻き添えで燃え尽きるマルノ・・・哀れ(笑)作戦に気付いていたけど付き合ってくれたのは
10周年のおかげということを考えると、10年頑張ったご褒美と思えますね(笑)(小太郎)

☆ぱっと見、色っぽさ全開のクリスですが…『当サイト10周年の為にマルノのコスプレを
してくれた』姿だと思うと、笑い…いえ、喜びがこみあげてきますねっ(笑)まっぱでもこの
余裕の笑み、さすがです!炎が妖艶な美しさを更にひきたてておりますね〜!他の3人が
誰のコスをしたのかが気になりますが、真相は闇、いえ炎の中に消えた様ですね…。(うめ吉)


戻る