間違えちゃいました。

くろのあさんから、わたしへの誕生日プレゼントとしていただきました!
『僧侶ちゃんが誕生日プレゼントのホイミ を失敗してホイミスライムを
召喚してしまった!の図』だそうです(笑)ぐあぁ…そのドジぶりも、もちろん
僧侶ちゃん自体も、 可愛すぎる…(悶絶)くろのあさんの僧侶ちゃんって
初めて拝みましたが、見事にわたしのハートをわしづかみにしてくれる
ツボを押さえた僧侶ちゃんでメロメロですよ〜v (うめ吉)

★うーむ、間違えて大量のホイミスライムを呼び出して しまった僧侶ちゃん・・
なんとも可愛らしいですね; 手のしぐさといい、表情といい・・・やたらに
ホイミスライムがいい感じですね。似すぎ・・・・・ (小太郎)

戻る