魔法のビキニ・サマーバージョン



黒ねこ∞さんから夏イラストとして頂きました!(夏に頂いていたのですが、
掲載が遅くなり申し訳ありません;)こ、これまたきょにゅ…げふごふ、グラマーな
僧侶ちゃんですねぇ(ごくっ)お色気満点でありながら水着の柄はカワイイ系で、
少し恥じらっているところもまたまたカワイイ!そりゃぁスライム(?)も太陽も
興奮するってなもんです!むしろわたしも興奮します(壊)(うめ吉)

★浜辺の美少女、僧侶ちゃんの登場です!!これはまた、色々とインパクト
抜群ですね〜 白い花柄水着がまた可愛いですね!後ろの生き物ですが、
バブルスライムベス(そんなのいない)なのか、興奮と暑さによって赤くなって溶けた
スライムなのか、どちらなのでしょうね〜(笑)  太陽も思わず照れる!! (小太郎)

戻る