黒ねこ3号さん画勇僧


黒ねこ3号さんから頂きました!これはなんと、夏コミで直接手渡して頂いたのです!
直筆勇僧ですよ〜vv色鉛筆の柔らかいタッチが二人のホンワカとした雰囲気によく
マッチしてます!僧侶ちゃん、さりげなくスタイルいいですねぇ…ごくっ…(どこ見てる!)
そして上目遣いにトキメキましたvvかわいい二人のドキドキアドベンチャー、
見守ってあげたいですね♪ (うめ吉)

勇者君と僧侶ちゃんですね! まだ幼さが残る表情の勇者君、
ちょっぴり頬を赤らめた僧侶ちゃん、そして二人の間のハート!
いやぁ、初々しくて良いですねぇ〜。まるで、冒険が始まった
時に記念写真を撮ったかの様でありますね!(何)(小太郎)

戻る