『L U S H』というお店で売られているシャンプーの一つに、
なんと「ラナ」というものがあったのです!!
それを知ったわたし、なんとしても手に入れたくなり、近くに
店舗がなかったので通販で買い求めました。うふふ…(怪)

いや、もちろん買った理由は名前が「ラナ」だから
というのが一番ですが、髪質に悩んでいるのも確かなので
その改善に役立てばなぁ…と思ったのも多少あります。

で、使ってみたところ…わたしの髪には合っていたようで、
なんだか超クセ毛の髪がまとまりやすくなった
気がするのですよ〜♪ありがたや!

そんなわけで“ラナ”に感謝を捧げて、
「もし、FE聖戦の世界にこれが存在していたら」と、
セリラナを前提とした(?)小ネタを描いてみました〜





…すみません(逃)

(08/5/26)


戻る